2016.9.17 September Fest
えむGONパンⅡ in 高見ノ里 K's2

に、ご来場くださいまして誠にありがとうございました\(^_^)/

心配していた天候もなんとか持ち、又その日は連休の初日ということもあり、多方面で魅力的なライブイベントが行われてる中、満席(演者含むw)となり、最高の環境で興業が行われた事にも感謝いたします。

fast stage
『GONSさん』


①散りゆく花

②愛の光

③12°30"

④誰もいない

⑤昴<すべる>
(w/アカパンツー私Vo、エムニみかりんP、エムニ水谷さんchorusとネタフリ)
※ネタフリの水谷さんのマイクが二番頭から入らず、また間奏2の尺を私が間違え、物真似も恐ろしくスベりました( ̄▽ ̄)


⑥遠くで汽笛を聞きながら
(w/エムニたけしB、エムニただしchorus)
たけし氏の超絶6弦ベースリードによる間奏が見所でした♪

⑦アリス・シングルヒット・メドレー
{チャンピオン~冬の稲妻~今はもうだれも~夢去りし街角~ジョニーの子守唄~涙の誓い~狂った果実}
※圧巻のメドレー、スゲー!

※アリスは私が中1から高1まで好きだったんで、勿論全曲知ってるのであるので、厳しい目でw拝見させていただいたのではありますが、二人だけの演奏なのにアノreal感は何なんだろう!

凄いし上手い!試合運びも毎回goodなのであります!

アリスをよく知らないお姉さん達にも楽しんでいただけるstageは圧巻でした♪♪♪



second stage
『赤パンⅡ』


①挽歌
(近年の三人だけversion)
※私のギターのジャックが完全に入ってなかったので、曲後半まで生音ギター♭

②CATCH THE WIND
(LAWSON acoustic live version)

③無言劇


④明日なき暴走の果てに

ゲストコーナー

⑤窓ガラス
(featuring エムニ水谷さんvocal)
※演奏はマズマズ♪chorusの下パートも驚異的に難しいのですが、シドヤンが見事クリア!
水谷氏のvocalも秀逸!

ゲストコーナー

⑥恋人達のペイヴメント
(featuring EGゴンズ小山さん Pエムニみかりん)
※原調Dで見事シドヤンが歌いきる!
小山さん&みかりん の演奏力も凄すぎたのです。泣く女性続出((T_T))


⑦祈り
(暁のパラダイスロード B面version)

⑧星空のディスタンス
※私のアウトロのギターソロ…
全てを見失う( ´△`)


encore(皆様の御計らいもあり)

⑨府中捕物控
(不徳の致すところversion)


※演奏と歌&chorusはまずまずでしたが?MCが酷いとの噂…
御食事中のシドヤンの痔の手術の話もドン引きでした。



third stage
『えむに さん』


①硝子の少年

②帰らざる日の太陽がくれた季節

③赤いスイートピー

④なごり雪(GONS:Mr小山)
※普段は殆どリードvocalをとらない小山氏、あまりにも上手く女性ファン急増!

⑤TREULOVE(赤パンⅡ:Mrトミー)
※我らがTOMYのvocalで客席からハンドマイクで登場!左手には歌詞カードw
藤井フミヤというより藤井フミアキでしたが、上手かったよw

⑥酒と泪と男と女

⑦恋人

⑧未来予想図Ⅱ

⑨フレンズ

※さすがはシドヤンが崇拝するグループでした!!!
1度South or North御一緒させていただいて、前回は出番前だったので、キチンと拝見できなかったのですが、あらためて凄さを感じました♪
皆さんの知ってる曲をするのはツカミはOKでも、それだけ聴く側見る側も厳しいのが実情ですが、
歌唱力 ハーモニー 演奏力 アレンジ力 ステージング…
拝見させていただいて、勉強になる以上に、マジで楽しませていただけました。


フィナーレ
『えむGONパンⅡ』
①メリーアン
②チャンピオン

もう、楽しさの極みでしたとしか云う言葉が見つからないのであります\(^_^)/



打ち上げもK's2で!ご飯も酒も最高でした♪


来年もヤルゼ!


えむGONパンⅡの皆さん、お疲れ様でした!

そしてご来場の皆様、K's2の皆様、私に休みをくれたD45のマスター、エールのメッセージをくれた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m
AD
2/20(土) 強豪ミュージシャン達と
South or North さんに出演させて頂きます。



3曲入魂です。
力一杯頑張りますのでヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

貼り付けのYouTube動画は、ラヂオきしわだ さんで演奏した時の一部です。

間違いが多々ありますが是非聴いて頂けたら嬉しいです。

https://youtu.be/-0MjDanI6VQ
AD

ベストヒット ALLFREE!!

テーマ:
西九条 BRAND NEW
METAL SESSION Vol.69
に出演させて頂きました(^^)v



入りが12時半で、出演が20時20分!
リハ終わってから7時間もあるがなってなわけで、

私以外の四人はリハ打ち上げと称し、箱の下の激安居酒屋で各人四杯前後も呑んでる間に、私はTOMYのバースデーケーキを買いに阪神百貨店に行き~の、で

楽屋でミニ誕生日会をし
本番を迎えたのでありました(・∀・)



ド派手などこかで聴いたことがあるようなSEが流れ…

ベストヒット ALLFREE !
一曲目はやはり昨年の本家秋ツアーのコレしかないでしょう♪

最初のアカペラ無しの…
①STARSHIP-光を求めて-


②19-nineteen-

MC :誕生日おめでとう、と、プリンス激ヤセの秘密

③メリーアン

MC:どこから来たの?のコーナー

④AFFECTION


⑤星空のディスタンス


どうもありあがとう!
と、プリンスがいい忘れ、カッコ悪く幕が閉まる( ̄▽ ̄)



アンコール
MC:プリンスのお色直し後、メンバー紹介


⑥FLOWER REVOLUTION



あっちゅうまの約40分のステージでした。

打ち上げはまたまた下の激安居酒屋で、一人1500円程度でタプタプになりましたとさ
(^0_0^)


今回のliveに挑むにあたり沢山の苦悩がありましたが、なんとか『音楽』になりました。

ALFEEって本当にちゃんとやるの、難しいんだよ( ´△`)

だから、アル中でないドラマーや鍵盤さんは本当に大変だったと思うわ。

ヒット曲やから多分大丈夫…
と思ってたらエライ目に合うわけであります。

全国のアルコピband仲間に肩を並べることができる日はまだまだ遠いなと思いました。

最後に、
いつも応援に来てくださる仲間、応援メッセージをくれた仲間、本当にありがとうございました\(^-^)/
AD