ご両親贈呈用 お客様ご感想です | フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

上質なアートフラワーや高級感あふれるプリザーブドフラワー。幸せのフラワーギフトを大切な方へ。暮らし華やぐクラスアップフラワーのすすめ。 

フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノです
 
ご両親様贈呈用にお送りしたお客様のご感想のご紹介です。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
画像通り素敵な作品で、2つ並ぶとさらにかわいらしさ倍増でした!
私自身、甘い色よりもモノトーンや抑えめの色が好みなのではじめは悩みましたが、
やはりお祝い事なので春らしい、女性らしいカラーを選んで良かったと思いました。
私のようにモノトーンが好きな人でも絶対喜んでもらえるお色だと思います。
 
 
 
 
N様 ありがとうございます。もう当日を迎えられたでしょうか(^^)
私も黒、グレーのようなモノトーンの組み合わせは好きなのです・・・が、やはり贈る時・贈る方に合わせることが ギフト選びのポイントと思います。
お祝いごとですから 華やかなものが1番と実感していただけて本当に良かったです。
この度は おめでとうございました!