フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

上質なアートフラワーや高級感あふれるプリザーブドフラワー。幸せのフラワーギフトを大切な方へ。暮らし華やぐクラスアップフラワーのすすめ。 


   リースがもたらす幸福感と季節感のある暮らし

    大切な方へのフラワーギフトはAFINOで




リボン9月3日・10月1日・12月3日 ぶきっちょさんでも週末の2時間で完成! 浅草橋 プリザーブドフラワー花時計レッスン



 




テーマ:

フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノです

 

とうとう横浜も雪が積もりました。

でも子供たちは喜んでおります。 

元気で 嬉しい限りです(^^)

 

さて本日もお客様のご紹介をさせていただきます。

 

ウェルカムの気持ちを込めて エントランスに飾るリース

木のぬくもりが優しく感じられる店内です。

 

 

いつものくつろぎの空間に特別感が生れます

ブルーとこげ茶色の落ち着いた広い店内に ちょっとお花が加わることでパリのパン屋さん?いえいえ 京都どす

 

天然酵母のパンとコーヒーの香りが漂って・・・あー近ければ ぜったいに通います!

 

 

 

 

 

素敵に飾っていただいてありがとうございました。

こちらでもご紹介させていただきました。

パリスタイル フラワーリース&ギフト アフィーノ☆

 

店舗様のご紹介はこちら→京都の天然酵母パン グリム様 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノです

 

嬉しいご感想とお写真のご紹介をさせていただきます。 

 

キャンドルとグリーンと合わせて ナチュラル&エレガントに 

穏やかな空気感が広がるように・・・ご夫婦になられるお二人の優しさが伝わってくるようです。丸いキャンドルとウェルカムリース グリーンの輪をリズムよく重ねて 喜びの輪が皆様にも繋がりました。

 

 

 

ご両親様に贈呈用は直径40センチのリース

早速 新婦様のご実家の漆喰の壁に絵のように飾っていただきました。彩られたお部屋でお母様もお喜びに。ご家族の笑顔が想像できます。

 

   

 

 

お仕事でお忙しい新婦様とはメールを通じて ご相談させていただきました。

また ウェルカムリースを想像以上に 美しく見せていただき感激です!グランハイヤットのある六本木は私がお花をはじめたスクールがあり何年も通った懐かしい場所…ご依頼 とても嬉しかったです。

S様 ありがとうございました。 

 

こちらでも 少しご紹介しております。

清楚な白バラのウェルカムリースはフラワーリースのAFINO

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノです

朝からの雨、寒さが厳しくなってまいりました。

今月からクリスマス用にシックなパリスタイルのアーティフィシャルフラワーリース、スワッグをお送りしております。


早速にお客様からお電話をいただきました。

お送りしたのはこちらのカジュアルなリボンのスワッグです。


{92FF805B-A18F-4483-9772-FAFAD445748D}


オーナメントもご一緒にお送りしました

気持ちがワクワクするー!
松ぼっくりも立派で、枝も葉もGOODとの事。


お電話嬉しかったです。


静岡県 M様 ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。