縄文アクセサリー☆ | affinitybondのブログ

affinitybondのブログ

コラージュ作品の制作・発表をしています☆
作品の事、日々の事、鉱物の事、神社仏閣の事などを
書いていきます☆

HP www.ayako-m.com

どんぐりクッキーが焼ける迄
隣のブースで開催中の
縄文アクセサリー作りに
移ってみましたニコジンジャーブレッドマンドーナツチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク



【縄文アクセサリー作り】



色つきのビーズ2つと
素焼き粘土で出来た
縄文のアクセサリー玉を
好みで選び
紐に通して行きますおとめ座指輪ラブラブラブラブ





↑縄文のアクセサリー玉は
爪の先程の小さなサイズ指輪


こちらもスタッフの方が
事前に大量に作ってくれた
そうですほっこり音譜音譜


一粒一粒 細かなデザインが
施されていました指輪チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク





↑完成です流れ星ラブラブラブラブ


私とAちゃんの作品
完成してお互いの
縄文アクセサリーを並べてみたら
何だか似てる… にやりドキドキ


ちょうどタイミング良く
どんぐりクッキーも焼き上がりクッキージンジャーブレッドマン



ちなみにAちゃん
クッキー生地を作る際
水を入れすぎてしまった為
小麦粉を追加して貰っていました★
若干 クッキーの量が多い…にやりラブラブラブラブ


いいなー♪♪ 知能犯かな…
私も やれば良かっ…  笑





↑どんぐりクッキー流れ星ラブラブラブラブ


初めて どんぐりクッキーを
食べてみると


表面 カリカリ
中が少しモチッとした食感チューリップ黄チューリップオレンジドーナツ
素朴な味で美味しかったですほっこりリボンラブラブラブラブ



小腹が ちょっと満たされので
隣で開催中の狩猟体験を
チラ見して…いのししおうし座やぎ座いて座






続きます虹チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


現在開催中です↓↓


虹11/15~12/27迄 鉱物作品展 開催中虹

【鉱物作品展の様子はコチラ】






作品はこちらからご覧頂けます

ネットショップは こちら