久しぶりの、ブログネタ・・・・ | ~ AFFINITY ~ ten_tenの自由で気ままな日常

~ AFFINITY ~ ten_tenの自由で気ままな日常

Shop-AFFINITY 気まぐれなオーナーの個人ブログ
お店の情報やオーナーの気まぐれな日常をブログに・・・

こんばんわ。


今日は久しぶりにブログネタを選んでみました。


んで・・・・


出身どこ? ブログネタ:出身どこ? 参加中


私の出身は・・・


北海道の釧路市です。


・・・


・・・


・・・


えッ???Σ(~∀~||;)


これだけ??


じゃないんだけど・・・(;´▽`A``


この間、ブログの管理画面を開いたら、


メッセージが届いていた。


中には真面目なメッセージもあるので、


いつも一応確認だけはして、要らぬメッセージは


「ポイッ!!(^_^;)」 って捨てちゃうんだけど・・・


この日は・・・ちょっと面白いメッセージが届いた。


差出人は 「黄昏の●●●●●●●」 と、書いてある。


うん???


なんだ?こりゃぁ・・・と一瞬考える私・・・


メッセージの内容を見ると ( ´艸`)ププッ


笑える(≧▽≦)


ちょっと・・・禁句の言葉・・・おまけに・・・


どこかで聞いた事のある方言(≧▽≦)


誰だよこれッ!!って暫く考えた私・・・


これ、どう考えても、北海道の方言だよなぁ・・・と思いながら、


この差出人のブログやプロフを覗いてみた。


でも、名前以外、性別:男性だけ・・・の記入しかない。


でも、これ北海道の人だよなぁ・・・と思いながら、


誰だろうと悩んでいるうちに、「ある人」を思い出した。


それは・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


私のお父さん(≧▽≦)


まさか、アメブロに登録しているとは思わなかった・・・


すぐに、実家に電話。


少し話した後・・・


「ねぇ、お父さん!アメブロに登録してるの?」と聞くと、


知らないフリ・・・??


でも、その言い方が・・・なんか変だ。


もう一度・・・


「ねぇ、お父さん!黄昏の何とかって名前知らない?」って聞くと


「うん?? いい名前でしょ?」って笑いながら言っている。


名前よりも・・・メッセージの内容の方が笑えたわい!!(≧▽≦)




方言って面白い・・・・( ´艸`)



そんな、お父さん・・・


私のカスタマイズ後のブログを見て言った言葉。


「ブログのデザイン良くなったね。


女の人のブログになってたよ」・・・って・・・(-"-;A


女の人のブログって?どういう意味かしら(-"-;A


あのう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワタクシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イチオウ・・・・・・・・・・・・・オンナノヒトナンデスケド・・・ね(。>0<。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Shop AFFINITY よりお知らせ


★★  お詫び  ★★


4月3日~4月6日までにご注文頂いたお客様へ

当店のHP管理画面のメール設定に誤りがございまして、

この3日間のご注文頂いたメールの確認が遅れてしまいました。

こちらのブログを見てご注文頂いたお客様へ

深くお詫び申し上げます。

HPの商品の入れ替えが進んでおります。



★ ハイブランド腕時計

(BVLGARI・HERMES・SANDOZ・GUCCI 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ 海外インポート腕時計

(CASIO・SEIKO・DIESEL・D&G 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ 財布・小物 

(Cartier・COACH・TIFFANY・FolliFollie 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ バッグ各種

(COACH・BVLGARI・HERMES・BALENCIAGA 他)

⇒⇒⇒ こちら

↓↓↓ Shopホームページは ↓↓↓


Web-Shop AFFINITY



他にも国内正規品の腕時計やサングラス、また腕時計関連用品等のお取り扱いも致しております。

オークションに関しては只今、準備中です。

ペタしてね   読者登録してね