~ AFFINITY ~ ten_tenの自由で気ままな日常

Shop-AFFINITY 気まぐれなオーナーの個人ブログ
お店の情報やオーナーの気まぐれな日常をブログに・・・

ご訪問頂き有難うございます。


私の勝手で申し訳ございませんが、

只今、アメンバー申請をお断りしております。



ペタしてね 読者登録してね

テーマ:

いやぁ・・・・何ヶ月ぶり?何年ぶり?のブログ更新。


久~しぶりにアメブロの管理画面開いたら懐かしくて・・・


ついブログ更新しちゃったわ(-^□^-)


仕事で違うブログばっかり更新していて


こっちのブログ更新・・・・・






忘れてた(^▽^;)





管理画面を観ていたら、


今って、ブログのほかにホームページも作れちゃうんですね♪


後で、ちょっと試してみようo(^-^)o


ショップのホームページもリニューアルしようと思ってるんですけど。


なかなか時間がなくて・・・




いきなり話がぶっ飛ぶんだけど・・・


今日は暑い!!!


名古屋市内は今日は38℃だそうです。


家の中で仕事をしていると、


汗が・・・


乾いたタオルで汗拭くと余計に汗が出るんだよね。


濡れたタオルで拭くと良いって、この前テレビで言ってたからやってみた。


本当だった・・・(o^-')b


建物が密集しているところに家があるせいか、


窓開けたら、周りの家のエアコンの室外機の熱風が私の家を直撃(-"-;A


家の中に熱風が入ってくる(-"-;A


反対側の玄関を開けて、玄関の枠に合わせて作ってもらった網戸をして


玄関の前に冷風機を置いて、


室内は冷風扇の中に氷水をいっぱい入れてついでにアロマオイルも入れて回してます。


だいぶ涼しい・・・o(^-^)o


おまけにアロマで癒されるo(〃^▽^〃)o


この暑さで・・・元から悪い頭が・・・





余計にイカれるわ(-"-;A




引っ越す予定でエアコンを別の場所に持って行っちゃったこと


少し後悔・・・σ(^_^;)




昨日ね・・・大事件が起きた(゚_゚i)


友達の家が引っ越して来て間もなくに家の中に勝手に訪問って言うか、


先に住んでいた住人?住虫?(><;)


ゴッキーが毎日10数匹出るらしくて・・・


出てくるサイズはそんなに大きくないらしい。


私もなぜ?と思い、その友達の家に薬を撒きに行ってきた。


置くタイプの薬もあるせいか死骸も多いんだよ。


私も行った時、出たんだよ・・・あの醜いゴッキーが・・・(><;)


薬を撒いても全然効き目が無くて全く変わらない状態だったらしく・・・


挙句の果てには・・・ビックサイズバージョンが出たぁ~!!って


夜、叫びながら電話が来たの。


その時の私の言った言葉・・・






それきっと・・・

今まで出てきたゴッキーの親じゃない?(^▽^;)

息子と娘が帰って来ないから

探しに来たんじゃないの?(^▽^;)

うちの息子と娘は

何処に行ったかわかりませんか?って(^▽^;)






さすがに、さっきまで叫んでた友達も笑ってた(≧▽≦)


水まわりとかも綺麗にしてるんだけどね。


ところが、その家よーく見ると隙間だらけなんですよ。


隙間のある、その付近ばかりにゴッキーが集中して出るらしくて・・・


だから・・・


私がもう一度行ってシリコンで全部その隙間を埋めてやったわ(゚_゚i)


昨日の話だから今はどんな状態か聞いてないけど・・・


自分の家に合ったスリッパ持参して行ったけど、


帰りにそのスリッパその友達の家に放置して来ましたよ。


卵とかついてたら嫌だからねσ(^_^;)



さぁ・・・ここからが悲劇!!


昨日、その帰りにパソコンを直してほしいと言われたんです。


あまり使用感のないパソコン。


ちらっと箱を開けてみると一通り入っていて新品に近い状態。


聞いたら、前に少し使っていて電源の調子が悪いとの事だった。


直すのに2~3日掛るけど・・・と言って箱ごと自分の家に持ち帰って来た。


その日の夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事件は起きた。


その箱の中から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







超ビッグサイズの

ゴッキー君が出てきた(((゜д゜;)))




ゴッキーを見た途端、私の異常な叫び声((>д<))


ゴッキーも人の声にビックリするんですかね?


驚いたようにそいつは私の家を走り回る( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


自分じゃそんなでっかいゴッキー殺せない。


ただ叫ぶだけの私・・・((>д<))


私と一緒に居た、スプレー缶持ってゴッキーを追いかけまわしてる人(゚_゚i)


とうとう捕まって殺害されて終了。


おいおい、中に入ってたの一匹じゃないかもよ。


って言われた途端・・・


また私の悲鳴((>д<))




その箱!!!

早く外出してッ!!\(*`∧´)/



怒る相手が違うと気付き・・・


すぐにパソコンを預けた友達に電話。




おい!!こらッ!ヽ(`Д´)ノ

パソコンの箱に

超ビッグサイズのゴッキーが

潜んでたぞ!ヽ(`Д´)ノ




その友達は・・・




うっそぉ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

やだぁ~

それ・・・もしかして・・・

うちに居たゴッキー達の

父親だったりして・・・(-^□^-)

すみません・・・ここは何処ですかね?

知らない場所・・・

知らない人たちに見られて

驚いて走り回ったのかな・・・



あほかッ!!


言い返されたわ(-"-;A


昨日はほんと最悪な夜でした。


虫を見た後ってどうして体中が痒くなるんだろう・・・


今日も一日中、壁や物影が凄く気になる(-"-;A


何で・・・あんなもんが存在するんだろう・・・(-"-;A


パソコンの箱だけ棄ててもらったよ。


人の家に出るゴッキーはそんなに気にならない。


自分の家であんなでっかいゴッキーに走り回られると発狂するわ。











AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。