初めてのオカリナレッスン♪ | ~ AFFINITY ~ ten_tenの自由で気ままな日常

~ AFFINITY ~ ten_tenの自由で気ままな日常

Shop-AFFINITY 気まぐれなオーナーの個人ブログ
お店の情報やオーナーの気まぐれな日常をブログに・・・

こんばんわ。


はぁ・・・・今日は忙しかった(-"-;A


今日はまた徹夜・・・かな・・・


次から次へとやらなければならない事が・・・


どんどん増えていく(-"-;A




でも、こんな私でも昨日、新たな趣味というかこれからの


楽しみが1つ増えたo(^▽^)o


それは・・・


オカリナレッスン


昨日、その無料レッスンに行ってきましたよo(^-^)o


5月からはオカリナ教室に通うことに・・・


↓↓↓ 先生のブログはこちら ↓↓↓


MAiCO音楽教室
(オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ)


早速、音を出す練習・・・


ところが・・・(^▽^;)


「ラ」の音を出すときの指使いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緊張??のせいか・・・指先に力が入りすぎて


左の薬指だけ外そうとすると、小指も外れてしまう・・・


1人だけ音はずすのって・・・超~恥ずかしい(゚_゚i)


周りのみんなの指を見ると、ちゃんと左薬指が立ってるんだよ・・・


私はというと・・・なかなかそれができなくてね(;´▽`A``


私的には・・・


中指を・・・・


こうやって⇒ ( ̄へ  ̄ 凸 立てる事は得意なんだけどね(爆)


なんて・・・冗談言ってる場合じゃないんだけど・・・σ(^_^;)


次回のレッスンに行く前に、少し練習をしてから行かなければ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Shop AFFINITY よりお知らせ


★★  お詫び  ★★


4月3日~4月6日までにご注文頂いたお客様へ

当店のHP管理画面のメール設定に誤りがございまして、

この3日間のご注文頂いたメールの確認が遅れてしまいました。

こちらのブログを見てご注文頂いたお客様へ

深くお詫び申し上げます。

HPの商品の入れ替えが進んでおります。



★ ハイブランド腕時計

(BVLGARI・HERMES・SANDOZ・GUCCI 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ 海外インポート腕時計

(CASIO・SEIKO・DIESEL・D&G 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ 財布・小物 

(Cartier・COACH・TIFFANY・FolliFollie 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ バッグ各種

(COACH・BVLGARI・HERMES・BALENCIAGA 他)

⇒⇒⇒ こちら

↓↓↓ Shopホームページは ↓↓↓


Web-Shop AFFINITY



他にも国内正規品の腕時計やサングラス、また腕時計関連用品等のお取り扱いも致しております。

オークションに関しては只今、準備中です。

ペタしてね   読者登録してね