どうなるの??? | ~ AFFINITY ~ ten_tenの自由で気ままな日常

~ AFFINITY ~ ten_tenの自由で気ままな日常

Shop-AFFINITY 気まぐれなオーナーの個人ブログ
お店の情報やオーナーの気まぐれな日常をブログに・・・

こんばんわ。


久しぶりの更新・・・


体調不良もあったせいか、引きこもり気味の私・・・


やっとブログ更新する気になったみたいσ(^_^;)


私・・・窓を開けて外を眺めていると、


いつも不思議に思う事がある。


それはこれ・・・


↓↓↓


erratic winds -ブログ-

ん???


これじゃぁちょっとわかんないかな・・・


2枚目・・・


↓↓↓


erratic winds -ブログ-

この写真を見ていつも不思議に思う。


引越してきて1ヶ月半・・・


あまり工事は進んでいないような気がする。


この先の工事はどんなふうになるのかな???


この位置から見てるからこう見えるのかと思い、


私はこの場所まで見に行ったσ(^_^;)


やっぱり・・・不思議だ!!


私が疑問に思っているのはこの部分。


↓↓↓


これ・・・ぶつからないの???


不思議だわ・・・


なぁ~んて思いながら、いつもこの風景を数分間眺めている。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Shop AFFINITY よりお知らせ



HPの商品の入れ替えが進んでおります。



★ ハイブランド腕時計

(BVLGARI・HERMES・SANDOZ・GUCCI 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ 海外インポート腕時計

(CASIO・SEIKO・DIESEL・D&G 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ 財布・小物 

(Cartier・COACH・TIFFANY・FolliFollie 他)

⇒⇒⇒ こちら

★ バッグ各種

(COACH・BVLGARI・HERMES・BALENCIAGA 他)

⇒⇒⇒ こちら

↓↓↓ Shopホームページは ↓↓↓


Web-Shop AFFINITY



他にも国内正規品の腕時計やサングラス、また腕時計関連用品等のお取り扱いも致しております。

オークションに関しては只今、準備中です。