なるべく努力しないで、貼るだけで換金出来たら凄いですよね。 | 貼るだけで簡単アフィリエイト

貼るだけで簡単アフィリエイト

貼るだけで簡単に換金出来るアフィリエイトを紹介します。

貼るだけで換金出来るアフィリエイトがありますよ。

今、私は2つのサイトで換金させてもらってます。

1. スペースボーナス

2. アドガー

この2つです。

ひとところに比べて、ちょっと、厳しくなってはいますが、

こちらの努力次第では、換金の額が多くなります。

スペースボーナスは、質問をすると直ぐに親切な返事をしてくれて、

私は好感を持っています。

ブログと、HPが別々になって、申請しますが、

両方にスペースボーナスから、依頼を受ける宣伝を掲載出来ます。

まずは、ブログを作り、それが、グーグルページランクが「1」以上になって
いなければなりません。

更に、それは最低条件で、ブログの内容が充実していなければ、
グーグルページランクが『1』以上であっても、
広告主が選んでくれません。

なので、コンテンツが重要なのです。
それは、こちらのブログをみてくださいね。

だから、貼るだけのアフィリエイトは、如何にブログを充実させるかに
よってくると思います。

更に、サテライトのブログじゃなくて、個性のあるブログを
如何に多く作れるかが重要になって来ます。