スペース・ボーナス:貼るだけで換金出来る簡単なアフィリエイトです

スペース・ボーナスは、ページランクが1以上のブログであれば、ただブログに宣伝を1ヶ月貼るだけで報酬が貰える簡単アフィリエイトです。


テーマ:
スペースボーナスは、アドガーと違って、ブログの質をよく観て

評価します。

広告ももっとアドガーより、本格的というか、プロフェッショナルな感じものです。

なので、量で勝負という訳にはいかないところがあります。

現に今の私には、ページランク4のブログが4つありますが、

一つも通りませんでした。

元は4で今はランクが3になってしまっているブログが

採用されていて、そのブログにただ、貼っているだけで、

一ヶ月2600円も振り込んでいただいています。

これは素晴らしいサイトですね。

しかし、私としてはなんとか、採用していただくブログをもっと増やしたいのですが、

なかなか受け入れていただけません。

しかし、これからも諦めずになんどでも挑戦していきたいと思っています。

参考になれば見てください。


ページランク4めざせ



AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

3ヶ月ぶりにスペースポーナスから、

換金がありました。

その額は、2600円でした。

なかなか、私のブログでは、企業のかたがたが

不満らしくて、広告を載せてもらえないみたいで、

今は、ページランク3のブログが1つだけ、

登録されています。

そのブログは、
ヨセミテ国立公園へ行こう

というブログですが、

このブログでも、一ヶ月650円しか、もらえない事に最近なりました。

以前は、2000円もらえたんですが、

私のブログの価値が下がったのか、

企業の経営が厳しくなってそうなったのかは、定かではありません

もっと頑張ってそれらの企業の方々にも

高い評価をいただくブログを作っていきたいと思っているところです。



AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは、だんだん、厳しくなってきますね。

結局、内容の充実したいいブログを書けば、いいのですが。。。

料金変更は以下の様になりました。
...........................................................................................................
ページランク0
 報酬: 150円前後 → 100円前後 へ変更

ページランク1
 報酬: 500円前後 → 300円前後 へ変更

ページランク2
 報酬:1000円前後 → 600円前後 へ変更

ページランク3
 報酬:1000円前後 → 650円前後 へ変更

※その他のページランクは変更ございません。
..........................................................................................................
との事です。

私にとっては、この変更で換金量が減ります。

こればかりは、どうしようもない事なので、

自分が変わっていくしかないですね。

もっと、もっと、コンテンツを充実させて、ページランクを上げて

いくしかないと思っています。



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。