先月10月のアフィリエイト成果です。

メインのASPさんのが↓↓↓こちら↓↓↓


副業で携帯アフィリエイトに挑戦-pure201110a

副業で携帯アフィリエイトに挑戦-pure201110b

その他6社合計で12857円でした!


ただし、10月にクルマを買い換えたのですが(^∇^) ミニクーパーS 6速MT とっても楽しいクルマです!

その際に ↓↓↓こちら↓↓↓のような

《車買取》ハナテン

買取業者さんに見積もり依頼しました。

もちろん自分の広告から入ったのでその成果も含まれていますので

実質1万円少し割り込むくらいですね。


今月も、もう半ばになっていますが、「いいね」プレミアムのホームワーク1と2はなんとか提出せねば・・・


あっ!そうそうチーム活動のサイト提出しました。 で記載していました

チームギャルおやじのサイト格安ファッション通販ギャルスター

未確定ながら初成果が出てました!

やっぱり早いですね。



関連サイト作成中に気が付いたんですが「ギャルスターとは」のキーワード検索でGooglで25,000,000件中30位以内で表示されていました・・・これもすごいなと期待していたところなのでうれしいですな!


ちょこファッション攻略チームが募集中だったので、ファッション系を充実させようと参加する事にしました。


ますますがんばらないと


携帯アフィリエイトで最速の成果を出すなら

「いいね」プレミアム

充実過ぎる内容を一度見て下さい


↓↓↓こちらから↓↓↓


「いいね」プレミアム