チームギャルおやじのサイト提出期限が10月7日でした。

なれないジャンルのサイト作成でなかなか作業が進みませんでしたが

なんとか期限までに提出できました。


こんなサイトです。こびっと で作成しています。

↓↓↓こちらから↓↓↓

格安ファッション通販ギャルスター


アパレル業界人の娘がギャルスターに注目!と教えてくれたので・・・

たしかにギャルスターのサイトを見ていると、おじさんの私でも安くて魅力的な商品が大量にある

印象を受けました。

そしてこのサイトは「いいね」プレミアム のホームワーク1の提出サイトとしても活用しました。

「いいね」プレミアムに入会しチーム活動。うーん効率の良いアフィリエイト活動してると思います。

さて次は「いいね」プレミアム のホームワーク2の作業にとりかかろうか・・・

ランキングサイトの登録もできていないところはやりたいし・・・


私、本業の休日も副業の仕事してるんですね。ほとんど休みが無いのでアフィリエイトの

時間が思ったようになかなか取れないのが悩みですって言い訳してるヒマがあれば

作業しよっと。