今日の作業記録 | アフィリエイト月収10万円を目指す主婦のブログ

アフィリエイト月収10万円を目指す主婦のブログ

WEB系SE10年目。最近子供が生まれた事をきっかけに、そろそろ一線から離脱すべくアフィリエイト収入を目指し始めました。
「これまでにやって来た事」と「作業メモ」カテゴリーあたりを見ていただければ、アフィリエイト作業に悩んでいる方にはいい小話があるかも。

今日の作業は・・コメント周りをちょこっっっとだけやったけど、それだけで更新も無し
たまにはこうゆう日もね

ただ、アフィリエイト関連の作業で言えば、アドセンスを導入して
かつ新しいサイト(fc2のブログだけど)の準備をしてました。

アドセンスはサイト1とサイト2のTOPにだけ1枚づつ貼ってみた。
明日はサイト内部にも組み込んで行こうかなと思います。

新しいサイトは、サテライトにもアフィにもならないような古い話題のサイトなんですが、
「なんとなく既存のサイト管理に飽きた」という現状の気分転換の為に作成しました

まあ、作るからにはしっかり作って、複合キーワード10位以内に入る位までは持っていきたいと思ってます!


では、今日の検索順位&被リンク数。

6/17から6/23の結果

まあ、順調かな・・

サイト2がいつ圏外に再度ふっとばないかハラハラものですね^^;