今日の作業記録 | アフィリエイト月収10万円を目指す主婦のブログ

アフィリエイト月収10万円を目指す主婦のブログ

WEB系SE10年目。最近子供が生まれた事をきっかけに、そろそろ一線から離脱すべくアフィリエイト収入を目指し始めました。
「これまでにやって来た事」と「作業メモ」カテゴリーあたりを見ていただければ、アフィリエイト作業に悩んでいる方にはいい小話があるかも。

今日の作業は、ほんのちょっとコメント周り。

そして、昨日の記録で言った通り全サイト更新しました・・!

疲れた~><




更新ネタ自体は大したことは無いんだけど、サイト2, 5はhtml作って~

アップして~、サイト2はスマホ用サイトもあるからそっちにも反映して~

ってなると、なかなか地味に大変な作業でした。

娘が大人しくしている間だったからよかった。

滅多にない作業時間でした



今日の検索順位と被リンク数。

6/17から6/23の結果



割と上々かも・・?!
被リンクが一部微妙なつき方がしていたので、数日後には多少減るかも。