こんなやり方じゃ稼げない | ネットビジネスで食べたい

ネットビジネスで食べたい

アフィリエイトをはじめとするネットビジネスで生活をする為の活動日記をメインとしたブログです。

なんか否定的なタイトルですがw 自分もそう思うので書かせてもらいます(^^)



情報教材をアフィリエイトしているサイトで、アフィリエイターの「サポート(無期限)付き」、とか「私の言うとおりにやれば稼げる」などが書かれてますが、よく考えましょう、アフィリエイトはビジネスです。


ビジネスが人の言うとおりにやれば成功するんですか?


仮にその販売者さんがアフィリエイトで生活するくらい稼ぎがあったとしても、サイトが無くなれば来月からは一文無しです。


なので私は教材は買いますが、アフィリエイターからのサポートは一切受けてません。


アフィリエイターと全く同じ事をやるのも事実上不可能だし、その人その人の暮らしがあります。

それをアフィリエイターは「私と全く同じでやらないから稼げない」なんて言ったりします(笑)


そんな事できっこないですw


全額返金保証!!


なんてのも、前提として教材に書いてあることをその通りにです。



そんなオチが見え見えなのですよね(笑)



たまーに、関係ないメールを出してみたりはしますが、具体的なアドバイスは聞きません。



話は変わりますが、アフィリエイトをビジネスだと本当に思って取り組んでいる人が成功している人だと思います。


私自身、正直、「ビジネス」という程アフィリエイトをデカく考えることが出来ないので成功してないのでしょう(笑)


ビジネスという言葉もあまり好きではないですし...


ただ、人のやっていることを真似るのであれば、後発組は勝てない。


少しでも違うこと。


良い意味で違う事をやっていかないと後発組は特に勝てないと思います。


ここでいう勝つという意味は、ちょっとの臨時収入的な話ではなく、「大成功」という意味です。


ちょっとだけの収入であれば、ブログにアドセンス貼って毎日更新してツイッターで拡散すれば小銭は稼げますよ(笑)