ネットビジネスで食べたい

ネットビジネスで食べたい

アフィリエイトをはじめとするネットビジネスで生活をする為の活動日記をメインとしたブログです。


Amebaでブログを始めよう!
私は現在、アフィリエイト活動をしながら、とある病院に勤務しております。

民間の医療法人です。

病院勤務のサラリーマンです。


何故アフィリエイトに興味を持ったか?

それは私のわがままですw

サラリーマンということで、人に使われるのが嫌だとか、そういう意識はあまりありません。
むしろ適当にやっていれば安定した固定休とボーナスが貰えるし、週休2日だし、その辺の不満はありません。

しかし、私が嫌で嫌で仕方がない事、それは会社に忠誠を誓うかのような仕事中心な人生になる事を要求される事がたまらなく不快で嫌です。


今の地位よりも上に行きたいのであればすべてを会社に捧ぐ。


恐らくこれって社会人として当たり前なのかもしれません。

が、私は強烈にそういう考えが嫌いです。

会社に忠誠を誓って、一生懸命仕事して出世して、給料上がって、世間体良く暮らす事が社会人のあるべき姿かもしれません。


ここに書いたことは自分のところに限った話ではないと思います。
もっと宗教的な会社であったり、ブラックであったり、ひどい会社もあると思います。

そういう地獄からの脱出にアフィリエイトは夢と希望を与えてくれました。

そしてその夢を叶えるために今は一生懸命アフィリエイト活動を頑張ります。

世の中の私と同じような状況の方、決して諦めないで目標達成するまで頑張りましょう!!