1週間経ったトレンドブログは | ネットビジネスで食べたい

ネットビジネスで食べたい

アフィリエイトをはじめとするネットビジネスで生活をする為の活動日記をメインとしたブログです。

あー、日曜日だというのに日直ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


いつまでこんな生活を続ける必要があるんだ!!

...それは今の稼ぎより年収で上回ったら辞めます!!


ということで、タイトルに書いてますが、正確には5日間です。


勝手に自分自身への宿題というか課題として、無料ブログで稼ぐ!!という難題?を課せてみましたw

5日ですが、そのトレンドブログで成果が出ました!!



トレンドブログはとにかくスピード、鮮度が命ですので、いかに早くGoogleにインデックスしてもらうか、そればかり考えて作業をしていました。


といっても、作業はとにかく更新する!!


それだけです。


クリックしてもらうだけと言いつつ、その前に集客です。

今現在で一日に400くらいアクセスを集める事ができています。
結構トレンドブログってのはキーワードが博打というか、当たれば物凄いアクセスの可能せがあるので、慎重にきめなければいけません。
その前に、キーワードが当たっても、インデックスされないとアクセスされないので、まずはインデックス!!という事、先にも書きましたが、今のやれる時間で精一杯やってみました。


正直、アドセンスは稼げないというイメージ、周りの声がありましたが、どのくらいの金額の事をいってるんでしょうか?その稼げないってのは。

高額なアフィリ塾とかと比べられたら、そりゃ足元にも及びません。
でも、月10万円はいけますよ。


...それ以上は難しいというか、大変です。



そしてそれを達成するにはやっぱり時間が掛かります。
検索エンジンがメインの集客方法ですので、インデックスされるまで1日とか掛かってしまうと大きなアクセスが望めません。

トレンドブログはホント鮮度が命ですので。

より早くインデックスされるように努力してますが、前にも書いたと思いますが、ブログ自体の品質と更新頻度が大きく左右するので、やっぱりコツコツと頑張るしかないんです。

まずは6ヶ月、続けて頑張ります。