ハーレー用サドルバッグ | アフェクション@豊田のブログ

アフェクション@豊田のブログ

ハンドメイドによるレザーウォレットやスタッズベルトなどの革小物の製作、販売。

こんにちは!
アフェクション豊田です。
かなり久々の更新になってしまいました。

夏の間はハーレーに乗っていてレザークラフトをお休みしていました。
といっても仕事も忙しく自分の満足のいく十分の一位しか乗っていないのですが。

で、山はボチボチ雪になってきてバイクもガレージからだせなくなってきたのでレザークラフトを始めようと思う今日この頃です。

前から作りたかったシートとバッグを試作中です。
バッグの方はかなり大物になりそうなので時間がかかりそうです。

革は濃く焼けるサドルレザーを使う予定です。
金具なども色々な物を検討中です。
素材選びから検討してデザインを決めていく作業が楽しいです。
自分なりの最高のアイテムを作ってみようと思います。

バッグは試作を1個制作し、その後2個制作予定です。
シートはカービングを彫る予定です。

その他ベルトとウォレットホルダーを作る予定です。
春までにバイクアイテムを完成させたいと思っています。
時間がかかりそうなのでまた途中経過などアップする予定です。
ではでは!