子連れハワイ2015④ | プロ編集者 咲子ママのブログ
アフェクション副代表の宮林咲子です。
もう忘れてしまいそうなので記憶を辿ってハワイブログの続きを。
ハワイ2日目はHISのツアーでHIS所有のプライベートビーチへうお座かに座
ここ、ワイキキから1時間くらいバスに揺られて西方面に向かうのですが、自分たちでは行けないのでツアーで行けるのはとても助かります。
アウラニや子連れなら行きたいターゲット、コストコ、アウトレットなどビーチからHISのトロリーでお出かけしてみることもできます!
我が家は海で遊ぶほかに、歩いて10分のところにあるアウラニと、バスでアウトレットに行きました。
アウラニは宿泊者ではないし、完全にお土産購入目的で行ったのですが、キャラクターにも会えました!
{48B71EE5-EEBA-4503-AA5C-F93EB813C4D7:01}
ドナルドとたくさん写真を撮ってもらって感激!
日本よりキャラクターが暇そうにしてました(笑)
そして、ビーチに戻り息子初めての海へ晴れ
{F9B7E870-E7B3-4C82-8416-6AD3DE99CD96:01}

{2A3988D4-B463-41D0-9171-CFC2D1908D72:01}
波にびっくりして泣いたりもしましたがなんとか海に入り浮き輪で浮かびました。

{3B8EE5B6-16CD-4CCA-B11C-3196EEAB8513:01}

ビーチで食べたハンバーガーも格別!
海で遊んだ後はワイケレのアウトレットでたーっぷりお買物をして帰路につきました。
大充実の2日目でした!





人材募集 「地域で子どもを育てる」活動をしたい方募集中!
①ご自身の得意技で、子どもにおけいこをしてくださる方
②創業メンバー募集!
 ➡ 詳細はこちらをご覧ください!