テーマ:
アフェクション副代表の宮林咲子です。
個人でお教室、おけいこのイベントをされている方
にぜひ聞いていただきたい話があります。

私たちは「地域で子どもを育てる」をモットーに
温かい愛情をもって、地域の子どもを預かり育てることを大切にしています。
http://www.affection-kids.jp/

教室運営をされている中で、こんなお困りありませんか?
「教室を知ってもらいたいのに、どうしたらいいかわからない」
「お客様を集めるのが大変」
「一人でやっているので孤独」
「生徒様の振り替え対応が辛い」
「チラシはお手製のものを作っているがイマイチ」
「ホームページをもちたけいどお金がかかる」

一方で、
「自分で立ち上げた教室を大事にしたい!」
「自分の教室を大手教室のチェーン店にしたくない!」
「自分の教室名で永くやっていきたい!」

と、ご自身が大事にされてきた屋号で、その土地でがんばりたいと思っていらっしゃる方も多いのです。


そこで、アフェクションから提案があります。

私たちのコンセプト(地域で子どもを育てる!)に共感していただけそうな先生で
ご自身のお教室のサポートをしてほしい!
という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お話しだけでも聞いていただけませんか?

「生徒募集支援とか、そんな感じで、お金とるんでしょ!」
と心配された方、
どうか安心してください!!!
生徒も集まらないのに、固定費だけとられる!
なんてことは絶対にありませんので。

私たちは、東京都主催のビジネスコンテストで優秀賞をもらっています。
他の自治体が開催するコンテストでも受賞歴がありますので、安心してください。

★以下の条件にすべて該当するお教室の先生がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!

【1】教室の運営で困っている方
 (集客、広告、生徒管理、集金、振り替え、ママとのコミュニケーションなど)

【2】子ども対象の教室がある方
 (子ども対応講座をつくろうと思っている方もOK)

【3】東京近郊で教室をお持ちの方
  ※占いやヒーリング系のお教室は対象外となります。


【連絡先】 affectionkids@yahoo.co.jp (佐藤・伊藤宛)

※アフェクションは、「子どもを地域で育てる・地域で預かる」ことが普通にできる世の中を目指して活動しているママたちで構成されています。

該当する方がいらっしゃいましたらご連絡おまちしております!
私たちが協力・サポートさせていただくことになった場合は、全力で応援いたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新がすっかり滞っているうちに、年が明けてしまいました。
改めまして、あけましておめでとうございます。
アフェクション副代表の宮林咲子です。

今年はアフェクション飛躍の年にしたいと切に思っております。

さて、そんな年初に、幸先の良いご報告です。

お待たせしました!

アフェクションのトライアル教室オープンです!!

ここまでの日々、代表の苦労をいつも見てきたので、このご報告ができることはとてもとてもうれしいことなのです。

地域の先生が、地域の子どもを、
温かい愛情をもって、成長を見守ります。

「もうひとりの家族」になる気持ちで、
園のお迎えや、託児もしながら
その子と向き合って、個性を大事に、大事に。

それが、アフェクションのサービスです!

トライアル教室、第1番目は

杉並区方南町の英語・算数教室
担当は杉森英子先生です!

 

杉森先生から一言↓

 

はこれまで20年近く、家庭教師や塾講師をやってきました。
大勢の子どもの中で学習することも大切ですが、お子様一人一人の個性を大事にしながら、愛情をもって成長を見守りたいと思い、この度、自宅や出張という形で教室を開くことにしました。
送迎や見守りの託児も可能です。
お気軽にご連絡くださいね♪
日本英語コーチ連盟認定ジュニア英語コーチです。


 


まずは体験レッスンからはじめてみてくださいね!
対象年齢は、1歳から小学校6年生まで。
園や学校へのお迎えも可能、レッスン後の託児も可能です!

 


お申込み・お問合せはメール又はHP問い合わせフォームから↓
MAIL:

affectionkids@yahoo.co.jp

HP:

http://affection-kids.jp



詳細は、ホームページの「お知らせ」からご覧ください↓
http://www.affection-kids.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

アフェクション副代表の宮林咲子です。

今日は、雨で外に出られず、お昼寝をしそびれた息子。
夕飯を食べながら、こっくりこっくり・・
夢の世界へ行ってしまいました。

起きそうにもないので、そのまま寝かせてみましたが、果たして朝までコースなのか・・
ドキドキしています。。

アフェクションは月末の東京スタートアップゲートウェイ ファイナル大会に向けて日々奔走中。
私は当日、お客様にお配りするために会社案内の制作をしています。

久しぶりに鉛筆を握り、デザイナーさんとご相談し、だんだんと形になってきました!

私は会社員の時から、制作の仕事の中で一番嬉しいのが初校が出てくる日。
自分のつたないラフがどんなステキなデザインになってあがってくるのかと思うとワクワクが止まらないのです!!
もちろん、自分のご依頼の仕方が悪かったり、デザイナーさんとの意思疎通がうまくいかなかったりして、納得いかないものがあがってくるときもありましたが、今回は大成功!!
とってもステキなデザインがあがってきました!!
{F7E16850-DB0C-41A6-980E-DFB3DE120F52:01}



出力してみて大興奮!夫にも自慢して見せました(笑)

今回のデザイン、担当してくださったのがデザイン会社経営「第10企画の森脇碌代表」
なんとアフェクションのことを見つけて
協力するよ!と名乗り出てくださったのです!今回はとても短納期にも関わらず、かわいいイラストもかいてくださいました。

今後、この想いに応えられるよう、ますますアフェクションの活動をがんばって、森脇さんともっといろんなものを作っていけたらなぁと願ってやみません。

ひとりでも多くの方にこの会社案内を見ていただき、アフェクションのことを知っていただけたらと思っています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。