バンチョーへのプレゼント♪ | 姫路 広畑◆美容室【afecto】misaブログ

姫路 広畑◆美容室【afecto】misaブログ

美容に関してや、休日の過ごし方などなど♪*+:♪*+
♥楽しいくポジティブ♥にを[モットー]に
毎日過ごしてまーす(≧∇≦)b



朋子さんから

バンチョーに

誕生日プレゼントケアベア ピンクきらきら



夏用の  ドット柄マットにこ

&

照り焼きチキンかお溜め息

しかも  野菜付きにへご飯



もー

食べる前から

目がランランとしてるッッwwwキャッ☆おんぷ



 バンチョー


ベロ出てるーーーべーっだ!ビックリマーク





食べ始めから、


お肉を2.3枚を

いっきに たいらげ(笑)

あとは、噛まずにガッツキ放題(笑)

食べた後は

    プイッッッ   苦笑・・・・



最後の最後まで

トレイを舐め尽くしてましたかお溜め息溜め息




ごちそうさまでしたキャッ☆ご飯


朋子さん、
   
ありがとーございましたにこLOVE



     姫路市広畑の美容室afecto
          ミサぶろぐミッキー・ミニーハート