夏の思い出 | 姫路 広畑◆美容室【afecto】misaブログ

姫路 広畑◆美容室【afecto】misaブログ

美容に関してや、休日の過ごし方などなど♪*+:♪*+
♥楽しいくポジティブ♥にを[モットー]に
毎日過ごしてまーす(≧∇≦)b

初めて吉本新喜劇見てきましたーキャッ☆LOVELOVE


まずはシゲゾーと写真  ト音記号キュン死


今回のmemberかお溜め息


夏休み中なので子ども達もエルモ


新喜劇が始まる前に、

落語や、漫才などなど   盛りだくさん(°∀°)b


大 大 大爆笑ーービックリ

な、  2時間でしたー(^O^)/


やっぱシゲゾー面白いな(笑)キャッ☆おんぷ



そのあとは、ダルマで串カツーーー(*'∀`*)vきらきら!!

子ども達ーご飯


女子達もーーーおんぷ





`・ε・´∩はいっ!  朋子さんとおねーちゃんと。



串カツ美味しーーーラブ目おんぷ


スタッフ達にお土産ーーケアベア ピンク






また見に行きたいなーsmileハート

ホンマおもしろかったにこ溜め息

笑えるとゆー事は  幸せなコトやなーo(^^o)(o^^)o


残りの夏。


満喫しよーっとかおきらきら

  姫路市広畑の美容室afecto
       ミサぶろぐミッキー・ミニーハート