夫婦喧嘩 妻》》》夫 | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

{928A0703-D748-4F55-AB46-DBAC06F70FB4}

昨晩も練習場へ。

今は打球の大半をウェッジに費やしております。

なので単価の安い3階打席は有り難い(笑)。

 

ここ数ラウンド振り返ると、

クラブを振れてないなぁって思う事が多々ありました。

ミスをする→力む→ミス

の悪循環。

球を打つんじゃなくクラブを振る。

フルにはどうするか?をやっと思い出したw

後はひたすら反復するのみ。

 

そんな事を考えながら3階で練習してました。

上の写真、少し左向いてますよね?

右打席2つで夫婦喧嘩勃発中だったから(笑)。

 

お隣の御夫婦は奥様は100切り前後(本人が言ってた)、ご主人は奥様よりはだいぶウマイ感じ。

最初は黙々とそれぞれが練習してましたが、

奥様がアプローチを練習しだして数分、

「短いアプローチのクラブの上げ方がわからんわ」

という何気なーーーい、アルアルから始まりました。

夫「今アウトサイドに上がってるで。こっちにヒョイってあげてるから、もう少しウチにパッとあげるねん」

と見本を見せる。

妻それを見て数球打つも、違和感バリバリなのかシャーンク。

妻「・・・・・・・・・なんでこうなるん(怒)!?」

と、いきなりキレ気味w

夫「だから、こっちや無くてこっちにすーっと上げてドンって落とすねん

妻「さっきはパッって言ったやん!」

夫「いやだからパッと上げてドンや」

・・・

・・・

・・・

もう漫才やね(笑)。

でも至って本人たちは大真面目。

大阪練習場アルアルですわ。

旦那さんは教えている間にあれもこれも・・・って

いっぱい教えたがるんだよねぇ。

いっぱい言って一気にできたらだれもレッスン通い続けんわなw

 

因みにその夫婦喧嘩の結末ですが、

妻「やっぱりこのクラブだけ変えたのがあかんのかな?」

夫「そうかもしれんな。元に戻せばいいやん」

と、クラブのせいって事で終了。

ゴルフなだけに、落としどころはクラブだってさwww

 

よくできた夫婦漫才の様でしたわw