今週は梅雨空 | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

昨日は夕方から雨・・・
何とか仕事は終われたけど。

今朝は朝から雨ですが、
いい加減伸ばしに伸ばしていた外の工事を
終わらさなければならない。
昼からは雨あがりそうなんで午前中だけは仕方ないかな。

日曜日の朝、
仕事行く前に洗車したんで
流石に雨の中を走りたくない(笑)。
なので昨日は自宅で練習。
前回のオークモントから握り方少し変えたんだけど、
だいぶfitしてきました。
クラブは全てインターロッキングで握ってますが、
パターだけオーバーラッピングにしてみました。
これだけですごく感じが変わるんですね。
当分コレで行こうと思います。
他のクラブも変えたらだいぶ変わるかもしれません。
今度練習行った時やってみよ。

梅雨の時期は
片頭痛、喉鼻の違和感(これは年中か)、熱っぽさ、怠惰感・・・
体調悪くなる事が恒例なんですが、
今年はまだマシです。

梅雨ももう少しかな?
今年は台風まだ来てないけど、
猛暑の予報出てますね><
水不足も懸念されてますので、
今のうちに災害にならない程度降ってくれないとね。