今時の子達は知らないかもしれませんが、その昔夕方5時半の中京テレビと言えばアニメでした。

今ではスカパーに入らないと見れないシティーハンターや北斗の拳が放送されてました。


この歳になるとnews.everyで松岡アナの笑顔に癒されるのも良いですが、やはり昔の骨太アニメには勝てません



中でもシティーハンターのオープニングは現在でも評価が高いですが、僕は特に小室哲哉のコレが好きでした



今でもヘリが飛んでるのを見ると撃ち落としたくなります。


皆さんはどのオープニングが好きでしたか?「僕はキャッツアイ派です」という意見はスルーします



さて話は変わってダイエット部の一員としてちょっと意識の高い所を見せてみました

photo:01




お菓子はやめられないのでカロリー低めの物に変えました


photo:02



薬局のチラシに「イライラしたらこれを飲め!」と命令口調で書いてあったので思わず買ってしまいました。こういう時「やっぱりMだな」って思います。


どうもチームメートの情報を見ると、マックやらポテチやらガンガン食べている様です。

これは完全に挑戦状と受け取ったので水曜日の練習でラダー&体幹トレ地獄に叩き落としてやろうと思います