インターシュレブン・ダイエット部発足のお知らせ



・活動内容


定期的に体重、体脂肪率などデータを見せ合い下には下がいる事に安心しつつ危機感を持つ。

最下位の人はドベ2を上回る努力をする。相乗効果でどんどん痩せて行くという甘い寸法を狙う。


・合宿と称しスーパー銭湯で岩盤浴に勤しむ


部員現在3人

部長・T中氏

筋肉も多いが脂肪も多い。ミスター暴飲暴食。体重が増えたせいかドリブルの後に肩で息をして休んでいる事多し。


キャプテン・I崎氏


押しも押されもしない不動のエース。故にフットサル中もあまり動かないとの噂。「3度の飯よりご飯が好き」と豪語する傾奇者


平部員・Nトシ


幸せ太りならぬ不幸せ太りで徐々に頭角を現したルーキー。昔は脱いだら凄かったんですが最近は脱がなくても凄くアレです。デブです。



参加資格


・太っている。


・抜けがけしてビリーとかモムチャンとかに走らない人。


・ヘルシア緑茶もしくは黒烏龍茶を苦にしない



とりあえずウチの健太とヒロ君は怪しいので強制的にデータを提出させようと思います



随時メンバー募集中( ´ ▽ ` )ノ