フットサルシューズを買いにいきました


今まで靴を買う時は「安い、足が痛くならない」がテーマだったけど今回は「目立つ」をテーマに、メーカーに拘らず選んでみました


最初はワゴンに入った「超激安!」の靴に目を惹かれましたが今回はキチンと選ぶと決めていたので、店員さんに「売れ筋の靴ありますか?」と尋ねたら「これなんかどうですか?僕も履いてるし店長も履いてますよ!」と返ってきたので

「ん、2人履いてれば間違いない!」

と即決しました。

ロコスは靴底の消耗が激しいので体育館用にもう1足買いました。

photo:01




久しぶりの5000円代の靴なので毎日話しかけたり神棚に供えたり大事に育てようと思います