鴉さんと練習試合でした

今日のメンバーはインシュレに田中氏、コウジ君を加えた8人



場所はフットサルカフェエリアだったんですが吹き抜け&雪がチラチラ降った後で、寒いわ滑るわヤホホイでした

photo:01




日曜にコンフィアンサさんやドイソルさんからゴール前のエロさを学んだので来季のスローガンは「ゴール前は18禁‼」で行こうと思います。


早速今日は4点も取ってホクホク(^-^)

「ゴール前の加藤鷹」と呼ばれる日も近いです


・・・ま、実は中盤でめっちゃミスってチームに迷惑かけちゃったんでそこも当然しっかりやらないとですね(-。-;


個人的な反省はさておき


今日はとにかくコウジ君のスピードと田中氏の抜きっぷりに呆気にとられてました

コウジ君は一歩目の加速がむっちゃ速くて逆にインターシュレヴンの面々が追いつけませんでした・・・あのスピード羨まし過ぎる!


田中氏のドリブルはもはや言うに及ばずですが、まだ田中氏と付き合いの短い宮ちゃんが「アレって敵の重心とか見て抜いてるんですか?」と具体的に聞いた所「なんかボール触ってると目の前から敵がいなくなるんだよね」と全く参考にならない答えが帰ってきました・・・


残念ながらこの技術は一代限りで途絶える事でしょう(; ̄O ̄)


帰りの車で、岩ちゃんが自分のプレーに納得がいかなかった様で「ファーストインプレッションが・・・」って、ずっと言ってました


たぶん明日はファーストインプレッションを上げてくると思います(←いまいちよく分かってない)


ま、これからこれから( ´ ▽ ` )ノですよ