リーグ戦前は「魂はイナスタに置いてくるぜ!」くらいの気持ちでいたんですが消化試合になってしまったので持って帰ってきてしまいました


このままでは不完全燃焼過ぎるので川崎さんに誘ってもらって岩倉体育館でエンジョイフットサルしてきました!

photo:01




個人的に今日のリーグ戦より張り切ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

イッシーやジャッカルと蹴るのは楽し過ぎてこの後練習試合があるにも関わらず走ってクタクタになりました


5時まで楽しんだ後は熱田に移動してコンフィアンサさん、ドイソルさんと練習試合(; ̄O ̄)
photo:02





ウチのメンバーは岩ちゃん、ナルトシ、ヒロ君、サカティー、田中氏の五人


さっきまであれほど楽しかったフットサルが急に地獄のスポーツに姿を変えました


それでも頭を使って効率良く戦いました


最後はMAJIで肉離れる5秒前でしたが

今年一年戦って改めてゴール前の精度、アイデアが足りな過ぎるのも分かったし、逆にそこを改善出来れば強い相手とも戦えるのが分かったので次回からの練習はそこを徹底的に追求しようと思います