イナスタでオープンリーグ最終節でした!


朝一から会場設営だったんですが目が開かなくてまさに命懸けのヘブンズドライブ


なんとかギリギリアウトでした

第一試合は大府グリーン対TIO

大府が勝てば入れ替えトーナメントに望みが繋がる試合

点を取って取られて言わばエゴとエゴのシーソーゲームでしたが最後はTIOが競り勝ち、残念ながら入れ替えトーナメントは参加出来ず(^_^;)



「こうなったら爪跡を残すしかない!」

そう心に秘め自身の試合に望みました


そしたら開始早々イタズラな神様がチャンスボールをね、くれるんですよ。これがまた。

「じゃ、いつやるの!?今でしょ?」

タイムボカンシリーズのロボットが合体するかの様にナルトシの首にスッポリ収まるボール。隣ではヒロ君が試合中にも関わらず「おっ、上手い」


「このままどこまでも運んでやるぜ!」と思ったら足を刈られて1ヤード進んだ所で終了

しかもファウルにならずに失点!


しかもこれが決勝点

とんでもない辱めを受けました( ´ ▽ ` )ノ嫌いじゃないですけど


まぁこの試合に関しては言いたい事は多々ありますが今年のリーグ日程はこれで終了しました


一年お疲れ様でした!(^-^)/


photo:01











i