ロコス小牧でフットサルでした

photo:01



日曜日が最終戦なので今日が実質最終調整だったんですがどうもしっくりきませんでした、、、

前回これと似た感覚を感じた事があって、その時は0ー3で負けているので同じ轍は踏まない様にしなければいけません


練習後はミニストップで監督とミーティング

、、、とは言ってもいつ銭湯に行く?とか他愛もない話ですけどね



ところでiPhoneでfacebookをピコピコやってたらなにやら一斉招待しました!とか画面に出てきました、、、\(゜□゜)/


まさかとは思いますが間違って届いた方がいたらそれは間違いで正解なので消去してください🙇

深夜に申し訳なかったです