疲れがピークだったので今日はノーフットサル



仕事帰りにauショップに寄り、いよいよiPhoneとご対面です。待ちに待ってはいなかったけど経緯が経緯だけに感慨深いものがあります


しかし夜のauショップは仕事帰りの客でごった返していて待ち時間が半端ないです(-.-;)


ようやく順番が回ってきて書類を提出し、後はセンターに繋いで手続きするだけ

…が、そっからが長い長い


入ってから二時間半程が経った頃、店員から「センターが大変混み合ってまして後日お越しいただけませんか?」と言われました…ダウンダウン


ゴホンゴホン!

ン!ン!

アー、アーカラオケ



「は・や・く・言・え・や!!」(良い声)




ドドリア級の不手際さに突っ込む気力もなく、無言で帰りました…僕がフリーザ様だったらこの地球ごと消されてますよ

「スケットダンス」のA組の中谷さんの様にiPhoneには出会えない運命なんでしょうか?


「iPhoneを手に入れるのに最も苦労した日本人」としてギネスに申請しようか検討中です



インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J1104.jpg
イライラMAXで家に帰ってきたけど、空男の顔を見たら幸せな気分になりました

子を持つ親御さんはこんな気持ちなんですかね(^O^)


インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J1106.jpg
空男がググれる様になりました。テラカワユス!



「チワワ 人類 征服」で検索してた気がしますが気のせいでしょう



明日こそiPhoneに出会えます様に