去年iphone4sを予約しました



「あと少しです」


「次に入荷するのがお客様の番です」



そう言われ続けて早や2ヶ月


たまらずauに何度目かの電話をすると



「すいません、取り置きしておいたんですが間違えて店頭に来られたお客様に売ってしまいました~」



・・・



・・・



・・・舐めてらっしゃるんですか?



怒りを抑えて「どうしてくれるんですか?」をけっこうキツイ言葉に変えて怒りを伝えると「すぐ近場の系列店に聞いて在庫があるか聞いてみます!」との事



で、3分後「ありました!!確保しましたのでいつでもお越しください!!」



・・・3分で見つかるんだ・・・2ヶ月待ったんですけど。そんな簡単に見つかるなら絶対今までに入荷したでしょ!?



怪しいと思い問い詰めると、ちょいちょい入ってたけどその都度新規のお客に売ってたそうです



・・・



・・・



ファーーーーーーーーック!!!



久々にドタマにきました・・・



結局明日引き取りに行くけど、なんとも釈然としない出来事でした



ウチの会社がこんな事したら菓子折り持って謝りに行くレベルじゃないですけどね