「happy バービー day to you」



久し振りの木曜ロコスに参加しましたサッカー


以前は2日連続程度なら問題なかったのに、最近は体が連日の運動を拒否します。ポンコツになったもんです



それでもヤマちゃんと三輪くんに触発されて小牧に向かう健気なポンコツ野郎。ポンコツの鏡です



頑張ろうとする心と裏腹に体は全く動かず、鳥かごの餌食に遭いました


最後のゲームでは負けチームが「バービー」と呼ばれる世にも恐ろしい罰ゲームをやる事に。


バービーとは「しゃがむ→腕立ての態勢→しゃがむ→ジャンプ」を延々と繰り返す、古くは弥生時代から続くと言われる拷問です(民明書房刊より)


このバービーが曲者で一度負けると「バービー→疲れる→負ける→バービー疲れる→負ける…」という負の連鎖が始まります



最後の方は疲れすぎて、走りながら眠気で目がシパシパしてました


ようやく練習が終わったのがam0時30分。しばらくW杯の中田の様に動けませんでした



終わった後は充実感で叫びましたね




「黒柳さーん!!」



インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J1098.jpg

帰ってからのチューハイとアンパンマンせんべいが身に染みた33歳・冬です