今日は水曜ロコスdayでした。


今日もラダー→リーグ戦→ラダー→紅白戦といういつも通りのメニューだったんですが…


どこからか匂いを嗅ぎ付けたのか、東京に2週間くらいの短期留学に行っていたあの人がやってきました


インターシュレブンno.5 ナルトシの 「ONE NIGHT CARNIVAL」-SN3J1097.jpg
「ラダーには~それは~それは綺麗な~女神様がいるんやで~♪」と一昔前に流行った鼻唄まじりに早速ラダーを開始


まぁこれが速い事速い事(°□°;)


「ホントにちゃんとやってるのか!?」

皆の疑いの目を物ともせず「東海が俺を待ってるからな」と豪語するザキさん


ラダーの全国大会でも目指しているのかな…(・◇・)?


そしてザキさんがいるという事は岩ちゃんとのカラミもある訳で、どんな面倒くさい事になるのか想像もつきません


こんな緊張感は全日・武藤とNOAH・三沢の試合を見た時以来でしたが、特に面白い絡みもなく無事に時は流れました


で、紅白戦をしたんですがラダーでは軽快に動いていたザキさんですが一本終わる毎にゼェゼェハァハァ言ってました


ゼェゼェハァハァ言いながら点を取るあたりは流石だなとも思いましたが。変わった選手です



そういえば今日聞いたんですがeーskyがアンフィニに勝ち2部昇格が決まったそうです


正直、ちょっと分が悪いかな…と思ってたのでホントに良かったです



ナル「試合見たかったね~」


岩ちゃん「良い試合だったよ」

山ちゃん「でしたね」

カツトシ「ホント頑張ってたよ」







僕だけ試合があるの聞いてなかったんすけど…



カツトシ「今回の最大の勝因はナルトシを呼ばなかった事で、二番目は志鶴が来た事だ」


…徹底し過ぎでしょ!(°□°;)


とはいえここまで全勝で首位の相手に勝ったという結果に「何だかなぁ~」と阿藤海ばりに唸りましたが、僕が行かない事で勝てるならいくらでも待機しますよ(^O^)


おめでとう!!