深夜にハセ君からメールが来ました…



今まさに寝る所だったので「神よ、全力で無視する罪深き僕を許してちょーだいねヤーマン…もとい、アーメン」と思って寝ようとしたけど、ハセ君のメールを開かずに一晩置くと携帯が熱を持って壊れる恐れがあったので渋々開く事に




気になる内容はというと



「奈美恵ちゃん(仮称)誕生しました」



へー…














なにー!!(°□°;)



お、お、お、おめでとーう!!




って事で深夜に一人テンション上がってしまいました!





色々と大変な時期もあった様なので話を聞いていた分、こっちも余計に嬉しかったです




母子共に健康な様なのでホッと一息ですね(^_^;)とりあえず今日はゆっくり休んでくださいね



イケメン×美人の組み合わせなのでさぞかしプリティでキュアキュアな子に育つ事でしょうアップアップ

案外将来はなでしこJAPANでブイブイ言わせるかも知れませんね



…ただウザ熱い所だけは似ない様に、奥様には全力で頑張って欲しいです(°□°;)


「ワンパクでも良い、この際ワンバックでも良い、ウザ熱くなく育ってほしい!」と切に願う今日この頃です



冗談はさておき出産祝いは何にしようかしらと考え中です