今日は何を隠そうフットサルしてきました


リーガロコスでゴレイロしてきたんですけども、自分のしょうもないミスで3試合で3失点


早くもゴレイロ争い赤信号です
AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-グラフィック0323001.gif



一方ハセ君は無失点アップアップ火を見るより明らかですね


ガスの事はガスに任せろです



それでもゴレイロは続けていきます


FPの気持ちも分かるし、どうなるとゴレイロが嫌なのかも気付けそうなので



11時にリーガロコスが終わって和也君を家に送り、最近寝てないので早く帰ろうと思ったら何故か来期の話やチーム運営の難しさ、代表としての悩みが始まり色々話してたら「ナルトシ死すとも会費は死なず」とか「ナルトシは死して会費を残す」とか話がキナ臭い方に向かっていったので慌てて話を打ち切り時間を見たら1時でした(°□°;)



恐らく「時間を返してください」とか和也ブログで書かれる事必至ですが

AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-グラフィック0903001.gif