さてさて


秋の夜長をどう過ごすかが最近の課題汗

そこで考え付いたのが…そう!


フットサルです


個サルを終えて、いそいそとT氏のチームに合流


すると面白い光景が


ジャ、ジャ、ジャ…ジャッカルが練習仕切っとるぅぅ(」゜□゜)」


この感動を誰かに伝えたい!


言ってみれば桜木花道が豊玉戦でジャンプシュートを決めた時のあの反応ですよ


「フットサルなんて目立てば勝ちでしょ」と豪語していたあのジャッカルが


「試合を意識して基礎を大事に!」
「練習の為の練習はするな!」


と言ってるのを見て「それオレが言ってたまんまパクリやん…」と苦笑いしつつ、立場って人を育てるんだなと思いました


監督・ジャッカル…案外面白いかもアップ



このチームは荒削りですがキメラにはない思い切りの良さがあります


もう少し効率の良い攻め方を覚えたら…きっと化けますね


なんたってT氏が監督ですからアップ



最近マンマークのDFばっかりやってたからゾーンの守り方が分からなくて、てんやわんやでした



T氏が目で「このクズが!」って言ってた気がします



近いうちに桃鉄で退治してやろうと思った31歳秋の夜長でした