適当ににブログを更新すると痛い目に合うみたいですε=ε=┏( ・_・)┛



フットサルしかしてない様に見えて実はフットサルしかしてない今日この頃ですが、今日は・・・フットサルでした





個サルでした。笹島の個サルは優勝するとジュースを貰えるので上手い人と一緒のチームになるとウッシッシです。




今日は12歳の子が来ていて大人に混じってプレーしてました。「おー、よしよしかかっておいで坊やパー」なんて言ってたら、まるでメッシの様に一人で2~3人をブチ抜いていきビックリΣ(゚д゚;)




「ガッビーン!」最近のガ…子供は上手いです


大人気なくガチで中学生相手に股抜き合戦を仕掛けた所、1対1でした汗



オーシャンズのU-12の子だそうです。なるほど納得汗
それにしても…自分より20歳も若い子と試合してるんだもんなぁ(・_・;)面白いねフットサルはグッド!

ちなみにプーマカップでオーシャンズのU-18と当たります



世間の厳しさを身を持って教えられたらいいなぁと思う31歳秋の夜でした。