パークアリーナで練習してきました



体育館の予約を一日間違えていたらしく、急遽となりの芝のグラウンドでの練習に変更



漢・川崎にもそんなミスがあるんだ、と逆にホッとしてます

これが自分だったらきっと袋叩きにあってるな…と思うとゾッとします



久しぶりの芝の練習は新鮮でした


練習の内容も良かったです選手権に向けて視界良しです


AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0115.jpg


練習後はサイゼリヤで晩御飯


AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0116.jpg

↑イッシーです。永田裕志(キラーバージョン)のマネをしている訳ではありません。分からない人はウィキペディアで


大介の事を「結婚詐欺師」、とあるメンバーを「結婚詐欺られ師」とぶった切るなど毒舌連発でした



「キメラの有吉」誕生の瞬間でした


このチームやはり面白いです