今日は「カイジ 」を見てからパークアリーナ小牧で練習してきました



福本伸行漫画は「銀と金」「無頼伝・涯」「最強伝説黒沢」などが好きです



「金は命より重い」とか「命はもっと粗末に扱わねばならん…!」とか普通の漫画にはない独特の言い回しに心を鷲掴まれてます



原作が素晴らしいので映画はどうかな?と思ってたけど予想以上に面白かったですアップ


原作よりややマイルドになってましたがツボは抑えてあります

個人的には「猛省・・・!」とか「王は引いてしまうのだよカイジ君」とか「胸を張れ・・・!!手痛く負けた時こそ胸をっ・・・」が見たかったです。




ちなみに最近見た「マーシャル博士の恐竜ランド」は近年稀に見る駄作だったのでぜひ見てください