「最初に印象づけた者勝ち」


貧乏なんで今日も出稼ぎに笹島へ行ってきました。

AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0100.jpg

今日も選手間の喧嘩とか、選手間の喧嘩とか、他にも選手間の喧嘩とか色々ありましたがとにかく選手間の喧嘩を止めてました。


隣のコートでは名古屋オーシャンズのクリニックをやってました。

マーカーを使った鬼ごっこみたいな変わった練習でしたがとにかく楽しそうでした。

参加している人を見るとFLEXのメンバーやボセアマの林さんが(°□°;)


どこまで暇なんだ…とは全く思いましたが(自分もか汗)、ここぞとばかりにNSEのゴレイロの子も交えて、心構えや定永クリニックの話など興味深い話を聞いてきました。


林さんに「ゴレイロは最初に印象づけた者勝ち」と「怒鳴りキャラ」を勧められたので、ここぞとばかりに「和也走れ!」とか「和也もっとシルバーセットを大事に!」とか雄磨君やヒロ君が日頃から思ってそうな事を怒鳴ってみようと思います。


AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0101.jpg

右から二番目がオーシャンズの前田選手