ちょっと蹴れる様になるとダメですね汗

抑えきれません


またフットサル馬鹿になってきました


長久手の愛知フットサルクラブでエンジョイフットサルに参加してきました

AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0099.jpg


ふと反対側のコートに目をやるとどこかで見た顔が


AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0096.jpg


正也君でした


久々過ぎて間違えて「久しぶり剛くん!」と言ってしまいましたダウン申し訳ない汗

AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0097.jpg

大介も来てました


「おー大介久しぶり!」って言ったけど、そういえば3日前にキメラの紅白戦で一緒のチームでした(-.-;)申し訳ない汗



なんだかんだ言ってみんなフットサルしてるねアップ


小牧では河合君達もフットサルしてるだろうし、雄磨君に至ってはきっと家の中でもボールを触ってるだろうしボールと風呂に入ってボールと寝てる気がします(予想)



今日は中日も勝ったし良い一日でしたアップ(楽天は残念でしたが)


あと3つ勝って日本シリーズに行って欲しいっすアップ

明日はチェンかな?