今日は審判のバイトの日でしたサッカーボール


19時30分に仕事を終えて急いで着替えて笹島に向かい20時に到着


「3級審判が裁きにきました!」と、いつもの様にかいてない汗を拭きつつヤル気アピールをしたところ、女性スタッフが「1時間前に来るなんて意識高いですね!」



21時からでした



思えば今日は朝から3月生まれが「がっかリス」だったのを皮切りに災難続きガクリ



時間潰しに個サル(初級)を見学してたらマラドーナに似た人(体型が)を発見

AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0093.jpg

山下さんでした・・・汗これでもだいぶお腹を引っ込めてるそうです


相変わらず1000の技のうちの1つしか見せてくれませんが上手かったですグッド!


とりあえず2つ目が見てみたいですあせる


AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-SN3J0094.jpg


審判のバイトをしながら、空き時間に山下さんにいろいろアドバイスを頂きましたグッド!


さすが師匠、気づかない所まで見てます!頼りになります音譜




と、ここまでは良かったんですが試合終了後にファウル絡みで選手同士のトラブルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


またか・・・と思いつつひたすら説得汗



ナル「まあまあ、エンジョイ大会なので楽しくやりましょう音譜冷静に冷静にニコニコ



「オレは怒ってねえよ!冷静だよ!」と、のたうち回る40過ぎと思われる選手ガーン



「怒ってる!アンタ怒ってるよ!」とツッコミたい所をグッとこらえる。ふと山下さんを見ると笑ってました。




AFC キメラNO.5の「正直しんどい」-ファイル.jpg

・・・ってできたらなぁと思いつつ最後まで冷静に対応しました。だんだんクレーム処理に慣れてきた感があります。人間「慣れ」とは恐ろしいものです。

その後は滞りなく大会終了(*´Д`)=з



今日もいろいろあったな・・・と思いつつ無駄になった1時間分の駐車場代を払いながら物思いにふける31歳の秋の夜長でしたお月見