【コラム 60】今見た夢がポケモンスタンプラリーだった | サイクリング冒険者の挑戦日記(時々ポケモン)

サイクリング冒険者の挑戦日記(時々ポケモン)

ママチャリで首都圏各地(関東以外も?)を日帰りの旅で行きます。ポケモンスタンプラリーの記事やサイクリング日記などを見てくださる方々、たくさんのアクセスありがとうございます! ※初めての方も常連も、トップのメッセージ閲覧推奨

どうも、
自転車探索人です。


まさか夢にポケモンスタンプラリー2015の
妄想が出てくるとは思わなかった。


久里浜駅や木更津駅にスタンプがあって、
北はなぜか武蔵浦和駅止まり、北東は土浦駅まできっちり。
西は夢に出ず。

そしてスタンプ数は壮大に88個という。

開催時間が14時~終電までって流石に異変に気づき、
目が覚めてしまった自分。

駅構内でスタンプラリーのPRしている
ポケセン店員にいるような女性の方、

何故か2つある改札というパラれる駅・・・。
夢の駅感覚・・・・・・御徒町駅みたいな感じ・・・?

ゲコガシラの場所だけなぜか覚えていて、
久里浜の一個右・・。(名前はもう憶えていない)

だが、久里浜駅の東・・・?
なんか2つ路線あって繋がっていたんだが・・・


これ絶対、根岸線と横須賀線が
くっついていたと今になって感じる・・。

で、一番気になるんだが、
千葉県の「いすみ」って駅あるんだろうか・・・。


そう思って調べてみた。



・・・・ない上に、いすみ市って、
東京から見れば館山より東で、
最奥部感がある件
について・・・。


最近しばらくポケモンスタンプラリーのこと
忘れていたから、素で喜んでいた自分・・。

88駅ってところだけ、
正夢になってほしい・・・

あとは全部叶わなくてもいいからさ・・・w



尚、そんな自分は一昨日、
しまなみ海道で尾道に!!

・・・・行く予定だったのに、
私事情により、中止となってしまった。

行く準備してこの仕打ちは・・・辛い。


次回の更新をお楽しみに・・・・