登場キャラクター紹介 12 メル登場 | エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

「ぼくジェッチル」 スピンオフ絵日記!! エストループ(杉田崇 x 杉田麻美) 
~キャラクターから映像まで~

★メル 登場キャラクター紹介★

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-キャラ紹介_メル_320_427

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-メル_丸_50_50_01.gifメル

■プロフィール■

仲間たちの相談役。
愛情幸せセラピスト。

聞き上手で口が堅く、みんなからの信頼が厚い。

あまりの人気で、相談の予約待ちが殺到している。

しかしメルは旅好きで気まぐれなところもあり、めったに会うことができない。
そのため、予約がさらに延期されていく。

たまに旅の疲れか、うなずいてるふりをして、居眠りをしてしまうこともある。


■ 登場キャラクター一覧 コチラ
■ キャラクター相関図 コチラ

■ なぜピッタリの帽子が必要か コチラ
■ 登場絵日記はコチラ


読者登録してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン