本日、、、8時間かけて

部屋の掃除し-た(∀)


めっちゃめんどくて、

めっちゃワケ分かんなく

なって来たあ-(Д)←


ちょっとしかゴミ出てこなかったのに

莫大な時間がかかったのわ何故、?ぷ

時間かけたのに、

見た目なんも変わってない★!

てゆか、ピアノ邪魔すぎる。

ピアノいらないんすけど、、苦笑

机も変えたい-っっ、、

勉強机とかださ-い(∀)ノ

昔わ勉強机に憧れてた★←

坂田ん家の机下さい♡爆


そんで、山Pの記事整理したあ!!!

山Pかっこよす-ヾ(・ω・。)ノ

ここ2ヶ月金欠続いたから

雑誌なんも買ってないし、、(Д;)

MYOJO買った人、見せて♡♥♡


そんで、いらないファイルあったから

それに記事入れたあ-★!

なんちゃって写真集みたいな(∀)

ポポロの記事わでかいから

入らなかったけど、、、、(゜;゜)


結局机の中身が変わっただけで

外見な-んも変わらないで

掃除終了ヽ(^o^)丿笑


あ-つまんなかった(∀)←








昨日、洋服3着買ってもらった♡

合計金額7000円超ヽ(^o^)丿

なんでだろ?珍しいね、、ぷ

ズボン2つも買ってくれた(ω`)

今SALEだからみたい←


5日わ20000円くれるらしい・・・!!!

それか、15000円か、、笑

ふふふ。今年わ去年よりも

洋服たくさん買えそうね・・( ^^ω)


ローファン、セシルわ

絶対買わなきゃ損だよ★!←












てゆか、うちの携帯料金

1ヶ月につき、3000円だった、、

パケホになる前わ4000円だったのに。

あのくそじじいまじめに氏ね的(ω)怒


用がある人わ、なるべく

短文ですませてくださ-い←

料金節約節約(^ω^)



次にテスト、絶対202点

行く行く行く行く-っっっ




あ、ご飯♡

じゃ、ばいばい。←