(∵)ノ

テーマ:

本日部活で転びました(∵)ノ

奇跡的に、手わ傷つかなかったけど

少し手の感覚がない的な-ヽ(^o^)丿

足の方わ、でっかい蚯蚓腫れ-(Д)


てか、特殊な転び方したよ-笑

最初、前につんのめってから

立ち直るのに踏ん張ろうとしたら

先に手がついちゃって、

手で歩いたら、足をすった、、的なw

説明分かりにくかったら直接再現するよ←


そんで、本日トイレでも転んだてきなw

上履きに履き替えようとしたら、

後ろ体重になっちゃって、軽くこけた的なw

み-やに大爆笑された(゜;゜)笑



今日わよくコケた日だったあ( ´_ゝ`)←




そんで、何気に増田と電話した的な(∀)ワリャ

増田さ-んまじ最高な奴ですからね-w

んはんは-いい奴だ-っ( ´_ゝ`)←



今日わ・・・よくコケた、電話した、、

ぐらいしか思い出な-いヽ(^o^)丿

あと、社会の時間ですかね?

相澤先生むっつりすぎるし-。

笑いこらえなくてもいいですよ、的な-(∀)わ



てゆ-か、ブログ飽きてきた←

リアルで十分ですね、笑



ここまで- わはは←

AD

(∵)ノ

テーマ:

本日ご機嫌斜めです、苦笑


ホントに親わうざった-い的な(^ω^)

うちがシカトしてやったら急に逆切れされた-(゜;゜)

今日もまたまた大喧嘩したというねヽ(^o^)丿


そんで喧嘩したのにおつかい頼まれた、、(';`)

1000円預かったから、秘密でポスカの黒買っちゃった(∵)

一人でヨーカドー、無印、本屋、オリンピアとか

終わってますよ、的なね-、、( ´,_ゝ`)

何人か知ってる人見かけたけど見なかった事にした★、

一人とか、恥ずかしいですよ( ´,_ゝ`)笑




は-明日わつまらない学校だ-(´・ω・`)

行きたくありませんよ-(∵)ノ(∵)ノ(∵)ノ(∵)ノ(∵)ノ



なんか書くことありませんよ(゜ω゜)←

書く内容もないし、書くような事もない(∵)



結構短いけどここまで(∀)

AD

ヽ(^o^)丿

テーマ:

  ♡HUTABA

HAPPY(∀)BIRTHDAY


今日わ僕の相棒の双葉の誕生日-★!

うえ-いヽ(^o^)丿おめでとう-ヽ(^o^)丿

僕と同じ13歳-ヽ(^o^)丿(^ω^)ヾ( ^ω^)ノ

早く、誕プレ買わないとねえ、、

だけどもだけども、金欠と言うね、笑

今月も来月も結構誕生日いるから

お金をためないといけないと言うね、、笑









今日わ部活に行きましたあ-ヽ(^o^)丿

外周を猫の観察しながら2周とミニハードル★!

うんうん。めちゃ楽しかったよ-うヽ(^o^)丿

人数少なかったけど、楽しかったヽ(^o^)丿

みんなまじうけたからね-、、笑

かなに、ボッ○の知識教えてあげた←

急逝勃起症候群の○壁さん・・・もっこもっこ★!←

昼休み、みんなで大かんさ-つヽ(^o^)丿

端から見ると、不審者の大群だけど、ウケたよねw






授業中、音楽聴いてましたあ-ヽ(^o^)丿

国語の時間、木村先生の時間ね(∀)★

あれ、音量結構小さくしてると音漏れないし

絶対ばれないと思う-ヽ(^o^)丿(^ω^)ヾ( ^ω^)ノ

ジャージのファスナーの中?で操作して

端から見ると、おなかなでてるみたいで、

でも、好奇心がいっぱいで、音楽を聴いたw←

ちょっとどころじゃなく、パネエですよヽ(^o^)丿







そんで、今日の2時間目わ、激しいダンスやったw

実際、そんなに激しくなかったけどね、、(∀)笑

みんな女子わノリノリだったあ-的なねえw←

ダンスの単元もあと1回だけだあ-(゜;゜)(゜;゜)(゜;゜)

てゆか、次の体育何ヤるんだろう・・・。

球技わ絶対にヤりたくな-い(゜;゜)(゜;゜)(゜;゜)(゜;゜)









今日の夕飯、5:30だw

家に帰宅してから、すぐ食べた的なねw

学校でおやつ食べてないからおなかが

すきすきだったと言う悲劇-?みたいね←


まあ、今日わここまでw

AD