焼きそば「富士見屋支店」 山梨県南アルプス市 | そばにArt ~いつかの記憶~

そばにArt ~いつかの記憶~

  そばにArtを感じて。Feel the art.
  蕎麦/Soba.焼きそば/Yakisoba.
  城/Castle.ベンチ/Bench.
  トレイルラン/Trailrunning.
       一見は百聞に勝る。Seeing is believing.


93
 富士見屋支店


 山梨県南アルプス市にある店。


 高速バスに乗り、南アルプス市へ。

 着いたら夜でした。バス停で降りホテルを目指すもホテルがない!


 完全に道に迷いました。。




94
 そんな時、赤ちょうちんの灯りが見えた。


 富士見屋支店。渋い赤提灯です。

 どこかに本店があるのだろうか。。


 すっかり疲れてしまい、まずは腹ごしらえ。






86

ササミチーズフライ 400円


美味そうだったので、注文してみた。


おばちゃんの料理、美味い。



88
焼きそば 700円


写りが悪いですが。。実物はもっと鮮やかな褐色の焼きそばでした。


店名入りの器が、店の歴史を語っている。

今は市外局番4ケタから3ケタ変わってますからね。


素朴なんだけど、実に美味い。

久々に紅生姜によく合う焼きそばをいただきました。


道に迷って良かったかも。

また食しにきたい。


結局。。ホテルの場所がわからなくて、電話してみたら、あさっての方向に歩いていました。。情けない。。


91


富士見屋支店

山梨県南アルプス市下宮地493-1

055-283-2487