こんばんは、めーりんです。


この前の土曜は四国大学のオープンキャンパスでした(`・ω・´)

突然の依頼だったため、メンバーが集らず私と南ちゃんのみ参加。

さすがに踊れないので、サークル紹介をしてきましたよ!

南ちゃんはチアの衣装を、私はピンクのテーマポロにスコートで出ました。

初の試みwwww

何か印象に残りたくて。
踊れないし、こんなのもありかなと。

トークをしつつ、ずっと話しをするのも飽きるだろうというので、結果少し踊りましたけどね( ̄▽ ̄)えへ


春のオープンキャンパスということもあり、参加者は少ないと聞いていたのですが、そんなことありませんでした!!
たくさんの高校生、保護者の方が参加されていました!

みなさんの表情が笑顔になり、私たちもホッとしました。

サークルすることの良さが高校生に伝わってたらいいな(^○^)


私はその後学科の手伝いにも行ってたのですが、ピンクのポロ、目立ちますね←

高校生が、あっチアの人 と話してたのを私はしっかり聞いてました( ̄▽ ̄)


また、6月からオープンキャンパスが始まるのでまたみなさんにお会いできると嬉しいです。

ではではこの辺で。


iPhoneからの投稿